ツリークライミング®体験会 2022/10/15

2022年10月15日(日)に彩の森入間公園にてツリークライミング®体験会を開催いたしました!!

今回は天空のベットを出して寛いでもらいましたよ~

ツリークライミング®体験会 2022/10/9

2022年10月9日(日)に狭山稲荷山公園にてツリークライミング®体験会を開催いたしました!!

たくさんのお友達がクスの木に遊びに来てくれました♪

みんなの元気パワーで心配していた天気もなんとかもちました!

参加していただきましたご家族の皆さま、また遊びに来てくださいね^^ありがとうございました!

ツリークライミング®体験会 2022/9/3

2022年9月3日(土)に彩の森入間公園にてツリークライミング®体験会を開催いたしました!!

今回もたくさんのお友達が遊びに来てくれました!

ご参加いただいた皆さま、また会いましょうね^^

ありがとうございました!

ツリークライミング®体験会 2022/5/22

2022年5月22日(日)狭山稲荷山公園にてツリークライミング®体験会を開催いたしました!!


各回満員御礼!たくさんのお友達が体験しに来てくれました!
ご参加いただいた皆さま、また会いましょう~^^
ありがとうございました!

はじめまして!BANJIBALです^^

これからどんどん更新していきますので、温かく見守ってくださいね

ヽ(*´∀`)ノ゚

よろしくお願いいたします!